・次のステップでご購入をお願いします。
1.商品の一覧を各ページからご覧いただき、
2.ショップの注意事項を理解していただいて、
3.買い物の流れに沿ってご購入。
・くり返してご購入をいただいている方への割引サービスのご紹介はこちら
最新の注文受付スケジュール詳細はこちら。
○ご注文の受付
・7時、12時、20時前後 ○発送のお休み ・日曜日(朝晩の受付は実施) |
○次の商品を販売していますので、各々の商品内容と価格を把握してご購入いただければと思います。
○大変に恐縮ですが、このショップでは買い物カゴがありません。
ご注文は次の方法でお願いします。
1.注文票(フォーム)の送信。<HPからのご注文>
注文票によるご注文はこちら。
2.yahooショップよりのご注文。
注1.注文票(フォーム)はうずら卵、うずらの餌等の商品掲載場所にあります。
2. 注文受付時には、合計金額の確認をして必ず確認の連絡をメールで返送させていただきます。
(ただし、代引きの場合は早く商品を発送させていただくため、合計金額が合っている場合は、
メールで連絡するとともに、商品も発送をさせていただく予定です。)
・注文票による場合は、次の手順でお買い物をお願いします。
・yahooショップからは、ポイント等yahooショップのルールでご購入をお願いします。
※A~Cの各々の項目について記入していただきます。
①ご購入の商品名と数量 ②商品価格合計金額 ③送料 ④お支払い方法:クロネコWEBコレクト、又は代引きの指定。 ⑤合計金額 |
⑥ご注文者のお名前 ⑦郵便番号 ⑧ご住所 ⑨電話番号 ⑩メールアドレス ⑪お届け先のお名前 ⑫郵便番号 ⑬ご住所 ⑭電話番号 |
⑮お届けの着指定日 ⑯お届け時間帯 ⑰ご連絡事項 ⑱「送信」ボタンの押下 |
※手違いをなくすため
①代引きの場合は、ご注文内容の確認メールをお送りします。
・合計金額に違いがあれば訂正をさせていただき、確認をさせていただいてから、商品を発送させていただきます。
・合計金額が合っている場合は、発送連絡メールと共に商品を送らせていただきます。
②クロネコWEBコレクトの場合は、入金依頼時に、ご注文内容の確認をさせていただきます。
・合計金額に違いがあれば訂正をさせていただき、入金依頼します。
・ご入金の確認後に商品を送らせていただきます。
大変に申し訳ないことなのですが、次のような漏れ、行き違い等で商品発送の手配ができない場合があります。
・受付者である、うずら君の忘れ、勘違い等の理由による、農場に注文FAXが届かない時。
・うずら君の依頼内容が間違っている時。(お客様への連絡内容を書いてしまうような場合。・・・ご入金後の夕方発送させていただきます等。)
・農場が忙しく、注文や入金確定後の夕方に発送できない場合。
※できる限り発送時の伝票番号をお知らせして漏れがないようにしていますが、農場との行き違いがないよう、毎日確認をさせていただくことを心掛けます。
・商品を発送手配した日の夜、発送した場合のFAXによる連絡がなかった場合の農場への連絡(発送したか、できなかったかの確認。)を行い、発送の漏れがないようにさせていただきます。
→ FAXがきていれば、伝票番号をお客様に連絡する。
→ FAXがこなくても発送した場合は、お客様へ発送の連絡を行う。
→ 発送の手配漏れや農場の忙しさで、商品の発送ができなかった場合にはその旨をお客様へ連絡する。